水分補給 | Psychicbabyのアトリエ

Psychicbabyのアトリエ

電気仕掛けのイラスト達…
ベクターアートや写真など日々つぶやき

Psychicbabyのアトリエ-IMG_20130722
クリスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml×48本(正規輸入品 エコポコボトル)
シャスタ産/大塚食品

¥1,785Amazon.co.jp

ミネラルウォーターのストックが切れたので
Amazonでまとめ買いです。
500mlを48本となると結構な重量あります(汗)
並行輸入は少し不安でしたが正規輸入でシャスタ産
その違いは微妙なところではありますが
これでしばらくもちそうです(^^)
水の好みは硬度で変わってくると思いますが
クリスタルガイザーは軟水で飲みやすく
値段もちょっと安いのがいいです。
硬水のエビアンは少し飲み辛い印象ですが
ミネラル成分は多いようです。
熱中症とかよく聞きますので
こまめな水分補充は大切ですね。