Dsquared2 | Psychicbabyのアトリエ

Psychicbabyのアトリエ

電気仕掛けのイラスト達…
ベクターアートや写真など日々つぶやき

Psychicbabyのアトリエ-IMG_20130725

クローゼットの中の入れ替えで
サイズが微妙だったり多分着ないものを
リサイクルショップにまとめて処分
どこも高価買取りとか言ってるけど
実際ほぼ処分価格なので期待したらショックですw
プレミア付くぐらいじゃないとなかなかね。
店内をついでに物色、
試着してサイズもジャストで購入した
Dsquared2のカラーパンツ
値段も即買いレベルで怪しいぐらいだったけど
なかなか足に合うパンツ探すのは
難しいのでこれは当たり、色も合わせやすいし
ホントはデニムを探してたんですが…
Dsquared2は好きなブランドですが
まともにはなかなか手が出せません^^;