新作紹介② | サイケイチゴ*マニュアル

新作紹介②

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚

移動遊園地とアニマルサーカス2

場所:大阪中崎町 「Gallery Porte

日時:2018年10月6日12時-19時

     10月7日12時-16時

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚

 
ただいま「ハッシュタグイベント」を開催しております
詳しくはコチラ→
 
 
なんか先程台風25号が週末に日本を横断とかなんとか・・・
言ってたのは気のせいだと思っときます。namida☆☆
今こそ晴れ女パワー使わずにいつ使うんだよー!!
がんばれ高気圧!!
 
参加されるみなさん追いこみ中のようでツイッターに
ちょこちょこ上がってるのを見ては1人でニヤニヤしております好き
 
ギリギリの今日の更新ですが、とりあえず許可を頂いた物を
紹介しますね!
 
quite a little さん」
 
可愛いメリーゴーランドメリーゴーランドのピアスWハート
カラフルな色違いラインナップがまりとみワールド炸裂!!ですキャッ☆
これ馬さんくるくるまわるのかな??個人的興味です。ウインク
 
 
可愛いハリネズミ君がイチゴイチゴの輪くぐりをしています!
私だったらくぐらずに食べちゃうなぁ。ぺこ
火の輪くぐりは怖いけどこれなら楽しそうですWハート
 
h.a.sing さん」
サーカス柄サーカスのメガネクロスとスマホケースです!
こういったアイテムは今回この方だけかも??
グリーン背景にレトロ可愛いサーカス柄サーカス
大好物すぎる。。。
ラベンダーカラーもとても綺麗で合ってますねキャッ☆音符
 
鳩みうこ さん」
私の大好きなキリンさーん!!niko*
フラッグをくわえてますーd.heart*d.heart*
お手伝いしてくれてるのかな?のっぽさんだもの!
高い所でもフラッグをつけれそうですきらきら!!
 
spica-pika さん」
昨日に引き続きまたカワイイ新人さんが出来てたのでご紹介!
「星屑サーカス」の支配人カメレオンさんキラキラ
支配人仲間ですねウインク
笑ってる瞳とカラフルな身体がキュートですWハート
 
明日はもっと沢山ご紹介できるかも??
おたのしみにー!!
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
作家様紹介(順次増えていきます)
ikedana 
くあどり-Quadrifoglio
quite a little
spica-pika
nonpicka
鳩みうこ
feur
minimums
MOLY
unico
limboussole 様
Psychedelic*Strawberry&Alisa様