作家様紹介⑩ | サイケイチゴ*マニュアル

作家様紹介⑩

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚

移動遊園地とアニマルサーカス2

場所:大阪中崎町 「Gallery Porte

日時:2018年10月6日12時-19時

             10月7日12時-16時

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚

 
紹介人数も二桁になりましたーキャッ☆!!
ゴールも近付いてきましたよー!!
 
毎日の作家様紹介は・・・
なんだかd.heart*ラブレターd.heart*を書いてるみたいで
とても楽しい音符けど、ちょっぴり恥ずかしいきゃーですWハート
 
今日ご紹介する作家さんはユサバイモでもお馴染みの方キラキラ
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
「birch」 様
ひつじやアルパカなどの刺繍をした布小物を作っています。
今回もカラフルな作品をお届けします♪♪

HP    http://birch.petit.cc/
twitter    @birch_5
instagram   @birch_handmade
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
 
優しくて細やかな気遣いができる彼女の性格が反映されてるような
d.heart*優しくてホっとする可愛いキャラクターd.heart*
きらきら!!文字1つ1つにも感じる拘りきらきら!!
d.heart*やわらかな手触りなのに丁寧に作られていてしっかりしているd.heart*
 
こんなにも作品って人柄が反映される物なのかな??と
彼女の作品を見るたびに思います。
ブランドタグまで手刺繍で作られてる方は少ないと思います好き
 
そして彼女の作品は会う度に進化し続けてる・・・え゛!!!
立体刺繍って彼女の作品で始めて見ました!!
 
浮き輪やスイカやキノコ等。色んなモチーフがぷっくりとしているのですきらきら!!
どんなにじっくり見てもどうやってるのか??
刺繍も少しはかじってるのに全然わかりません。
未だに羊さんとアルパカさんのくるくる毛もわからない・・・びっくり
 
ただわかるのは・・・すごい根気だな!丁寧な仕事だな!
それだけはすごくわかりますniko*
ぜひ実物を見てほしいです好き
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
作家様紹介(順次増えていきます)
ikedana 
くあどり-Quadrifoglio
quite a little
spica-pika
nonpicka