作家様紹介⑤ | サイケイチゴ*マニュアル

作家様紹介⑤

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚

移動遊園地とアニマルサーカス2

場所:大阪中崎町 「Gallery Porte

日時:2018年10月6日12時-19時

             10月7日12時-16時

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚

 
5人目も初参加の作家さんですキラキラ
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
こんにちは、くあどりと申します。
ハリネズミなどの動物やお花のモチーフを中心に
オトナ女子も楽しめるアクセサリーや雑貨を制作しています。
ちょっぴりウキウキワクワクするような、
そんなアイテム作りを心がけています。
どうぞ宜しくお願いします♪

Twitter:quadrifoglio_r4

<9月のイベント参加>
・9/14~9/30(金土日祝日のみオープン)
   ギャラリー太陽とハリネズミ様にて「ハリコレ'18」(大阪)
・9/15~9/17
    OSAKAアート&てづくりバザール
    ブースNo,ほ-08『paru-Q』
・9/22~10/8
    雑貨shop mignolie様2周年記念イベント(神戸)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
 
くあどりさんは私がまだ大阪在住の時に他の作家さんを
通じて知り合った作家さんなのです。
 
でもイベントでお話する位でなかなか
交流する事ができないままだったのですが、偶然が重なり
色んなイベントで偶然ご一緒したり・・きらきら!!
私の地元とくあどりさんのお母様の地元が一緒だったり・・・え゛!
かと思ったら私の母とくあどりさん伯母さんと仲良しだったり・・・え゛!
不思議な縁のある作家さんなのですキラキラ
 
そんな縁に気付く前から彼女のアクセサリーを愛用していました好き
優しい人柄がそのまま出ているような女の子らしく可愛いアクセサリーd.heart*
そのアクセサリーが「サーカス」や「遊園地」というテーマで化学変化を
起こすとどうなるのだろう??と興味がありましたにゃ
 
それでもしかするとテーマ的に興味がないかなぁ?と思いつつ
お声掛けすると「二つともとても好きなテーマでやってみたいです!」
と言っていただけて・・・好き
 
私もまだサーカスや遊園地なアクセサリーは拝見していないので
どんな可愛らしい世界観が届くかとても楽しみにしていますd.heart*
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
作家様紹介(順次増えていきます)
ikedana