感情のシロウトとは?!めざすべきは”自分”のプロフェッショナル。 | 内観&浄化ヒーリングで変化を加速する!

内観&浄化ヒーリングで変化を加速する!

自分という宇宙を探求し、”自分に変化を起こすアイテムやメニュー”をご提供しています。

ここまで、自分の過去を振り返り、感じたこと体験したことを振り返る第一弾を行いました。前回までの記事はこちらです。


右矢印感情のシロウトによる感情の学び①寂しいくせに寂しいことがわからなかったはこちら

右矢印感情のシロウトによる感情の学び②デフォルト感情と過去世はこちら

右矢印感情のシロウトによる感情の学び③怒りは本当の望みのヒントはこちら

右矢印感情のシロウトによる感情の学び④恐怖心の克服:そうだ、インドに行こう!はこちら

右矢印感情のシロウトによる感情の学び④インドおまけはこちら

右矢印感情のシロウトによる感情の学び⑤恐怖心の克服2:会社をやめてみるはこちら
 

 

 

ここからかなり時間を経て、いくつかの別の学びがはじまり今に至ります。

 

ふと振り返って、私は今は感情の何なのだろうと思いました。

 

 

もうさすがに、感情のシロウトではないと言っていい気がする。

 

じゃあ何?!

 

感情の中級?!

 

中級とかあんのか?!

 

 

というどうでもいい自問自答。

 

 

 

 

そこで思ったことは、シロウトであれ初級、中級、プロフェッショナルであれ、

 

人と比べるものではないということ。

 

 

 

そして、めざすべきは

 

自分のプロフェッショナルになること。

 

”自分”の取り扱いプロフェッショナル、専門家。

 
 
 
 
自分が何を感じ、何を願い、何を考え、何を体験している・してきた・していきたいのか。
 
自分らしさを誰よりも自分が理解すること。
 
 
 
数年やそこらでわかりきってしまうほど、”自分”て、簡単なものじゃないですよね。
 
それだけ奥が深い。
いくつもの時を超え、数えきれない要素で構成された存在。
 
それが自分。
 
 
なのでこれからも、探求を続けていきたいと思います。
 
”自分”自身のプロフェッショナルになれるように。
 
 
お読みいただきありがとうございました。