帯広ランニングクラブ    (ORC)  -7ページ目

二日酔いだったけど。。


応援に行ってきましたよグッド!





二回戦で負けてしまいました。残念長音記号1




応援では頭が痛かったので大きい声を出すことが出来ませんでしたNG








決勝トーナメントの・・

結果は一回戦敗退ですしょぼん



残念ダウン




でも一生懸命やってましたわ~~



青春ですなニコニコ



こちらも熱くなって大声で声援をおくりました~~!



早く終わったので、イオン苗穂店に寄っていろいろ買い物して



帯広に帰ってきました車




23日も大会!!!   応援がんばるぞ!!!




試合結果(予選)


帯広ランニングクラブ    (ORC) 



三勝一敗で決勝リーグ進出~


明日も朝から応援ですにひひ