決勝トーナメントの・・
結果は一回戦敗退です![]()
残念![]()
でも一生懸命やってましたわ~~
青春ですな![]()
こちらも熱くなって大声で声援をおくりました~~!
早く終わったので、イオン苗穂店に寄っていろいろ買い物して
帯広に帰ってきました![]()
23日も大会!!! 応援がんばるぞ!!!
結果は一回戦敗退です![]()
残念![]()
でも一生懸命やってましたわ~~
青春ですな![]()
こちらも熱くなって大声で声援をおくりました~~!
早く終わったので、イオン苗穂店に寄っていろいろ買い物して
帯広に帰ってきました![]()
23日も大会!!! 応援がんばるぞ!!!