ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
何とか勝ちました
来月~全道大会です~
もちろん応援に行きます!!
今日は娘の応援
高等学校バレーボール選手権大会十勝予選の応援に行ってきます
昨日の予選リーグは見事勝利!!シード獲得
今日は決勝リーグ~ がんばって~~!
なんか私の方が緊張して今から心臓がドキドキです
チーズケーキ
おいしく出来ました