ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
がんばっていましたが、結果は残念でした。
三年生はこれで引退~~
お疲れ様でした。そしてありがとう!
北海道代表決定戦の応援に来てます!
今まで練習してきたすべてを出し切ってほしいです(‐^▽^‐)
ホントにみんな良い子なんだ~
勝たせてあげたい!!!
ビデオ撮影に応援!がんばります!!!
外は雪が積もりました~
娘は大会前、最後の日曜練習
自転車で行けないので送ってきました~
相方も仕事・・なので息子と二人~息子の朝ごはんは私が作りました
今週木曜日から札幌きたえーるに応援に行くのでなかなか忙しいです
さて部屋の掃除します~~