帯広ランニングクラブ    (ORC)  -4ページ目

春高バレー


帯広ランニングクラブ    (ORC) 

がんばっていましたが、結果は残念でした。



帯広ランニングクラブ    (ORC) 

三年生はこれで引退~~



お疲れ様でした。そしてありがとう!ニコニコ






春高バレー

北海道代表決定戦の応援に来てます!




帯広ランニングクラブ    (ORC) 


今まで練習してきたすべてを出し切ってほしいです(‐^▽^‐)



ホントにみんな良い子なんだ~


勝たせてあげたい!!!




ビデオ撮影に応援!がんばります!!!ニコニコ

雪です。

外は雪が積もりました~




娘は大会前、最後の日曜練習にひひ




自転車で行けないので車送ってきました~





相方も仕事・・なので息子と二人~息子の朝ごはんは私が作りましたニコニコ


帯広ランニングクラブ    (ORC) 

今週木曜日から札幌きたえーるに応援に行くのでなかなか忙しいですショック!




さて部屋の掃除します~~さくらんぼ