帯広ランニングクラブ    (ORC)  -2ページ目

疲れてるのかな??

甘いものが食べたくなったシラー








冷蔵庫を覗いたらヨーグルトがあったので~




帯広ランニングクラブ    (ORC) 



ケーキを作ってみた~~べーっだ!











さて今日も走るぞ!今月は150㌔以上走るぞ!ニコニコ








いいね~KARA♪

まあまあ順調です~

復活して約二ヶ月、ようやくリズムで走れるようになってきた(スピードは遅いけど)


前に痛めた股関節、少し違和感があるので毎日湿布を貼っています~!

休みだったので、ラーメンを作りました~にひひ


帯広ランニングクラブ    (ORC) 
麺を打って~!太すぎ叫び


帯広ランニングクラブ    (ORC) 
スープをとって~うましビックリマーク


帯広ランニングクラブ    (ORC) 
麺は太かったけど・・玉子麺は子供たちに好評でしたえっ


練習~

練習を再開したけど、また股関節が痛くなりそうで不安ガーン



あまり無理しないでゆっくりやっていこうパー



今朝、娘を部活に送っていく時~



女性が一人走る人外ランしてたなぁ~~~




外はマイナス10度くらい????



呼吸で髪の毛が凍りついてたのがみえました雪の結晶



以前は私も雪の中を走ってましたが、今はそんな根性はなくなりましたドクロ



暖かい屋内で走る人ます~~~~



さてサッカーを観ますねテレビ