ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
甘いものが食べたくなった
冷蔵庫を覗いたらヨーグルトがあったので~
ケーキを作ってみた~~
さて今日も走るぞ!今月は150㌔以上走るぞ!
復活して約二ヶ月、ようやくリズムで走れるようになってきた(スピードは遅いけど)
前に痛めた股関節、少し違和感があるので毎日湿布を貼っています~!
休みだったので、ラーメンを作りました~
麺を打って~!太すぎ
スープをとって~うまし
麺は太かったけど・・玉子麺は子供たちに好評でした
練習を再開したけど、また股関節が痛くなりそうで不安
あまり無理しないでゆっくりやっていこう
今朝、娘を部活に送っていく時~
女性が一人外ランしてたなぁ~~~
外はマイナス10度くらい????
呼吸で髪の毛が凍りついてたのがみえました
以前は私も雪の中を走ってましたが、今はそんな根性はなくなりました
暖かい屋内でます~~~~
さてサッカーを観ますね