ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
朝風呂に入って雑煮を食べて飲んでニューイヤー駅伝を観てます
大晦日の年越しに食べる蕎麦を打った
メンバーと!楽しかったな~~!!
それにうまい!!
こねるのもなかなか大変~すばやく~
のばしてたたんで~
自分でやると、細く切れないんだな~(汗)
六人前~
おいしかったです
自分で打った蕎麦~格別です
クラブの仲間で忘年会!
お腹いっぱい食べました~
向かいに座ってたメンバーに「野菜も食べなさい」って言われてしまいました
食べ過ぎたので明日、トレーニングがんばります!!!