帯広ランニングクラブ    (ORC)  -3ページ目

雑煮


帯広ランニングクラブ    (ORC) 

朝風呂に入って雑煮を食べてビール飲んでニューイヤー駅伝を観てますテレビ

手打ち蕎麦




大晦日の年越しに食べる蕎麦を打った割り箸


メンバーと!楽しかったな~~!!


それにうまい!!えっ




帯広ランニングクラブ    (ORC) 


こねるのもなかなか大変~すばやく~




帯広ランニングクラブ    (ORC) 


のばしてたたんで~




帯広ランニングクラブ    (ORC) 


自分でやると、細く切れないんだな~(汗)



帯広ランニングクラブ    (ORC) 

六人前~



帯広ランニングクラブ    (ORC) 


おいしかったですニコニコ



自分で打った蕎麦~格別ですチョキ






忘年会

クラブの仲間で忘年会!




帯広ランニングクラブ    (ORC) 


お腹いっぱい食べました~にひひ





帯広ランニングクラブ    (ORC) 


向かいに座ってたメンバーに「野菜も食べなさい」って言われてしまいましたショック!




食べ過ぎたので明日、トレーニングがんばります!!!