ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
朝食です
息子と露天風呂に入ってきました
雨が降っていましたが~~
最高に気持ちよかったですよ
観光満喫
→このパコを詳しく見る
札幌に来てます~
夕方に着いて~早速ご飯
ながやか亭白石店へ~~
混んでました~活気があってお寿司もおいしかったですよ
タッチパネルでしたよ~~!
今夜はホテルに泊まって~
明日は娘のバレーボールの応援です