帯広ランニングクラブ    (ORC)  -8ページ目

大会会場に向かいます~


帯広ランニングクラブ    (ORC) 

朝食です!!

露天風呂♪

息子と露天風呂に入ってきました!!



雨が降っていましたが~~



最高に気持ちよかったですよ温泉





観光満喫










札幌~

札幌に来てます~ビックリマーク




夕方に着いて~早速ご飯おにぎり




ながやか亭白石店へ~~


帯広ランニングクラブ    (ORC) 

混んでました~活気があってお寿司もおいしかったですよニコニコ




帯広ランニングクラブ    (ORC) 

タッチパネルでしたよ~~!



今夜はホテルに泊まって~


明日は娘のバレーボールの応援ですハート