帯広ランニングクラブ    (ORC)  -9ページ目

今日はしょこたんを聴きながら・・

走りました走る人



今、メンバーとは別メニューで走ってるのですが(故障してたので)




突然~邪魔しにきたよ~~ってメンバーが合流走る人




ついていくのがやっとでしたがあせる





仲間と走るのは楽しいですねOK



筋肉痛も良くなりましたオバケ




今日の練習    7㌔    52分32秒



JUJU♪

今日はJUJUを聴きながらランニングをしました。



筋肉痛が治りません・・



薬も効きませんショック!



ブランクは恐ろしいですドクロ




今日の練習    7.83㌔    1時間2分

練習再開!

股関節の痛みもなくなったし



練習再開ですべーっだ!



今年の大会は諦めました叫び



来年の白糠町で行われる3月の大会出場を目標にがんばりますチョキ





今日の練習  7.46㌔  55分