大学生活本当に早かった(ノ_<)

自分の中で一番目標としていた未来を
順調に掴んでいるので特に後悔してることとかないですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今思えば転機は二回生の秋やなぁ。


太ったり痩せたりリバウンドしたり
色々あったけどほんと素敵な大学生活でしたo(^▽^)o

大学へ進学させてくれた両親に感謝*\(^o^)/*



もーゆうてる間に卒業やん

photo:02



photo:03


タグゼミ卒業旅行
めっちゃくっちゃ楽しかったです♡
大学3.4回はゼミなしでは語れない!

ゼミらぶ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:04



つじやんとコスプレ
安定で楽しい*\(^o^)/*


なんかさ、
ここ10年くらい変わらず
仲良くしてた友達たちと
これから距離も時間も
疎遠になるのかなって思うと
ほんまに涙出てくるし
ずーっとやりたくて仕方なかった仕事ができるし、東京もずーっと行きたかったから幸せなはずやけど、

やっぱりお別れは寂しい(;_;)


これからあたしは
あ、そーいえばいたなwww
くらいの存在感に
なっていくのかもやけど、
それでもみんなの頭の片隅に
残っていたら幸いです(;_;)ww




iPhoneからの投稿

就職活動中は病んで痩せて痩せて←w
ほんとに大変やったけど、
周りのみんなに支えられて
乗り越えられた半年でした(T_T)
感謝の気持ちを忘れないこと。
大事にします(T_T)

就職活動がおわってからは
二年近く続いていた恋愛氷河期が
終わりました。笑

一連の出来事を通して笑
未来のこととか、
自分のこととか、
前よりもずっと明るく前向きに
考えれるようになったし
結果すごくよかったかなって
おもいます(^ν^)


友達が増えたぶん
疎遠になってしまうことも多くて
寂しいなと思うこともあった(T_T)


環境が大きく変わる一年やけど
大事なもの失いませんように!
そして成長できますように!!

あと、素敵な恋ができますように(切実)
photo:01





iPhoneからの投稿