もーゆうてる間に卒業やん
タグゼミ卒業旅行
めっちゃくっちゃ楽しかったです♡
大学3.4回はゼミなしでは語れない!
ゼミらぶ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
つじやんとコスプレ
安定で楽しい*\(^o^)/*
なんかさ、
ここ10年くらい変わらず
仲良くしてた友達たちと
これから距離も時間も
疎遠になるのかなって思うと
ほんまに涙出てくるし
ずーっとやりたくて仕方なかった仕事ができるし、東京もずーっと行きたかったから幸せなはずやけど、
やっぱりお別れは寂しい(;_;)
これからあたしは
あ、そーいえばいたなwww
くらいの存在感に
なっていくのかもやけど、
それでもみんなの頭の片隅に
残っていたら幸いです(;_;)ww
iPhoneからの投稿


