もーゆうてる間に卒業やん

photo:02



photo:03


タグゼミ卒業旅行
めっちゃくっちゃ楽しかったです♡
大学3.4回はゼミなしでは語れない!

ゼミらぶ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:04



つじやんとコスプレ
安定で楽しい*\(^o^)/*


なんかさ、
ここ10年くらい変わらず
仲良くしてた友達たちと
これから距離も時間も
疎遠になるのかなって思うと
ほんまに涙出てくるし
ずーっとやりたくて仕方なかった仕事ができるし、東京もずーっと行きたかったから幸せなはずやけど、

やっぱりお別れは寂しい(;_;)


これからあたしは
あ、そーいえばいたなwww
くらいの存在感に
なっていくのかもやけど、
それでもみんなの頭の片隅に
残っていたら幸いです(;_;)ww




iPhoneからの投稿