感謝何者でもない何も持ってない私と今もずっと仲良くしてくれる友達と家族って本当に感謝しなきゃいけない存在だなって最近改めて思いました。自分が今後どう変わっていってもこの気持ち忘れちゃいけないと心の底から思ってる〜!ずっと大切にする!!これからもよろしくお願いします!!