わたしの小学生からの野望?といたしまして
東京に住む
CAになる
国際線に乗る
なんかすごいオシャレなお店で
お金持ちと合コンする!
全部やっと叶いました!(笑)
書き綴るとすごくバカバカしいのですが(最後の1つ特にwwww)
京都の片田舎に住んでいた頃はどれも実現できなかったのですごく嬉しいとともに、最近ね、近い将来自分がどうしたいのかよくわからなくて悩みます。笑
そのうち飽きるかもしれませんが今は国際線のステイ先でいろんなところに行けること、いろんな人と話せることがすごく楽しい~
なんか願ってることとかやりたいってちゃんと思ってることって具体的に考えれば考えるほうが実現できると思うから、ちゃんと考えたい!
とりあえずいまの仕事がんばろー( i _ i )
ゆーてるまにもう3年目かよー



