本格的に仕事を始めて
もう四ヶ月目に突入、、、
はやいはやいはやいヽ(;▽;)ノ
はやいよーーん
少しは成長したけれど
やはり理想にはまだまだ
少しでも今年を振り返ったときに
成長したなぁって思えるように
あと二ヶ月突っ走る!止まらない!
見てる人絶対いないけど書こう(*^^*)
東京に引っ越してきてから約3ヶ月がたちました。
初めての一人暮らしに初めての仕事に
慣れない日々で最初は寂しくて夜は泣いてばっかりで(´・ω・`)笑
訓練はずっとやりたかったことなのに
思うように動けないのが悔しくて
覚えることも多くて睡眠時間も
全然とれなくて辛くて泣いてたww
二ヶ月で3キロ痩せました、、(笑)
まあそんな日々がひと段落しまして、
つい先日フライトが始まりました
感想は、楽しかった。
やらなきゃいけないことは
旅客側で仕事を見ていたときに思ってたことよりもはるかに多くて大変でした。それでもいろんなお客様とのコミュニケーションが本当に楽しくて、訓練頑張ってよかったなぁってまだ始まったばっかりだけど心から思います(*^^*)
それと同時にこのままじゃいけないなぁと思うこと、もっとこうありたいって思う自分の理想像にまだまだ近づけていない事実にがっかりします、、(笑)
これからもっともっと理想像に近づけるように努力します!
そして先程三年前のブログを見て、
驚きました(笑)
なんて幸せな学生時代(笑)
そんなときもあったなあってほっこりしました(^ν^)
全部の出来事がいまのわたしをつくってるんやなぁ←誰やねん
これからも楽しいことたくさんあったらいいなー(*^_^*)
希望しかない、はず!笑

東京に引っ越してきてから約3ヶ月がたちました。
初めての一人暮らしに初めての仕事に
慣れない日々で最初は寂しくて夜は泣いてばっかりで(´・ω・`)笑
訓練はずっとやりたかったことなのに
思うように動けないのが悔しくて
覚えることも多くて睡眠時間も
全然とれなくて辛くて泣いてたww
二ヶ月で3キロ痩せました、、(笑)
まあそんな日々がひと段落しまして、
つい先日フライトが始まりました
感想は、楽しかった。
やらなきゃいけないことは
旅客側で仕事を見ていたときに思ってたことよりもはるかに多くて大変でした。それでもいろんなお客様とのコミュニケーションが本当に楽しくて、訓練頑張ってよかったなぁってまだ始まったばっかりだけど心から思います(*^^*)
それと同時にこのままじゃいけないなぁと思うこと、もっとこうありたいって思う自分の理想像にまだまだ近づけていない事実にがっかりします、、(笑)
これからもっともっと理想像に近づけるように努力します!
そして先程三年前のブログを見て、
驚きました(笑)
なんて幸せな学生時代(笑)
そんなときもあったなあってほっこりしました(^ν^)
全部の出来事がいまのわたしをつくってるんやなぁ←誰やねん
これからも楽しいことたくさんあったらいいなー(*^_^*)
希望しかない、はず!笑

