今日は2回3回4回の
ゼミ生集まって
遊んだんやけども、

2回生かわいくてきゃぴきゃぴやから
うちらのことかわいいなんて
ゆうてくれる人おるわけもなく
本気のババア扱いされて
まじで年感じた。
でも認めざるを得ない事実やなぁ。
こーやってどんどん年とって
おばさんとかババアて
呼ばれるんやなぁて
初めて本気で実感した。

若いうちが花なのかなぁ
でももう若くないのかなぁ
20代ってどーなんでしょう。
てかもう20代か

なんか早いなぁ。

30代ってどーなってるのかな

漠然と考えてみたけど想像つかないなー

まず10歳のころ
こんなスマホばっかいじってるの想像つかなかったし、
そもそもわたしが携帯を持ったのも14歳のときでした。
ちなみに小学生のときまわりで携帯持ってる子2~3人でした。
いまや持ってない友達いないです。

何かすごい機械とか当たり前のように
持ってたりするのかなぁ。
FBもすたれてるのかなぁ。w

想像つかないなー

なんかでも15のとき
やたら22くらいまで生きたら
もうそこで終わりたいとか老けた自分みたくないとかよくゆうてたねんけど、いまはもっと生きたいなーて心から思う。

まあ結論10代はほんと素敵だったー!
わたしの中で宝物!


20代も素敵にしたいー!






いつも私の仲良しの友達が
座ってるはずやのに
違う女の子が隣に座ってて
違和感を感じた。


時の流れってこわヽ(;▽;)ノ


最近新しい友達増えて
一回生みたいな気分笑


つじと仲良くしてるから
尚更一回生気分(^ω^)ww

もう半年後には側にいれないっておもうとつじとの時間が惜しくてしょうがないし、
もちろん他のゼミの友達も同女の友達もみんなとの時間がほんとに惜しいヽ(;▽;)ノ
ふと考えると寂しくなる、、[みんな:01]



でもたくさん遊べるいまは
毎日Happy[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

photo:01


photo:02


photo:03

photo:04


photo:05


photo:06