な んかふと焦ったけど焦っても意味ない!!与えられたこと一つ一つちゃんとこなしていこう乗り越えたらきっと一つ成長できる得意じゃないけど引き受けた意味はそこにあるー!がんばろう*\(^o^)/*iPhoneからの投稿