ふと焦ったけど
焦っても意味ない!!

与えられたこと一つ一つ
ちゃんとこなしていこう

乗り越えたらきっと一つ成長できる

得意じゃないけど
引き受けた意味はそこにあるー!

がんばろう*\(^o^)/*




iPhoneからの投稿