気付けば一ヶ月近く放置していました。

誰がみてるのこれ。笑

かろうじて一~二週間後くらいにやよやよとかが更新に気づいてくれそう。そんなレベル。笑

photo:01



8月前半が終わろうとしてるけど
夏の思い出むっちゃ出来た!(*´∇`*)

貴船の流しそうめんに海にビアガにびわこ花火と宇治川花火に後輩の合宿手伝いも行けたし、引退試合も見れた!


びわこはゼミ男子が
席取り頑張ってくれたので
とっても見やすいところでした
ありがたやー(*´∇`*)♡

宇治川もキャサの家の横のガレージ
相変わらず穴場\(^o^)/笑



びわこは二年前に行って、
わたしの中ですごく
心に残ってたんやけど、
しみじみ二年で色々変わるなーと思った。

二年後はどんな生活で
誰と一緒にいるのかなとか考えながら
眺めてたんやけど
綺麗すぎたのもあって
なんか泣きそうになった。w

今が一番幸せ(*^_^*)♡

人生色々あるけど
結果いつもこう思えるようにがんばろー\(^o^)/
だれやねんわたしーw

あと最近あった嬉しいこと
後輩の妹(小6)が試合見にきてて、
すんごい美少女やったから
かわいーかわいーゆうてたんやけど、

その子が、わたしのこと聞いてたみたいで、わたしに将来の夢はCAなんですって教えてくれたのー(´;ω;`)♡

なんかすごい嬉しかった←まだなってないくせにwwww

一緒に写真撮った♡
お互い夢叶えようね!!

photo:03



そして昨日、イタリコの先輩の
赤ちゃん見に行ってきた♡

photo:04


ゆあちゃん♡
かわいすぎたよーーーー(*´ω`*)♪
去年まで女子大生やった先輩が
すっかりママになってた!

先輩の話聞いて
子供ってすごい手かかるなって実感
愛されないと
育たないのかって実感。

自分もこんなんやったのか思うと
親への感謝が溢れました。
ちゃんと親孝行しないとー(..)
って改めて思いました。

そんなかんじの一ヶ月でした!笑

今週も楽しむ!( •̀ .̫ •́ )✧


iPhoneからの投稿


醜い感情は全部捨てて、
いいことだけ考えてたい

人は人
あたしはあたし!


photo:01



photo:06



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



やよちんぐつじちんぐと
韓国パーティーのあと
モンスターズユニバーシティみた!
最高や!

ほんでこのみそと祇園祭
ほんとたのしかった!

いつめん祇園祭も!


最近とっても幸せ(´;ω;`)♡

生きててよかったほんとって
めっちゃ思います(´;ω;`)♡ ♡ 笑


周りへの感謝絶対忘れません(@_@)!


iPhoneからの投稿