美容院いってきたんですけど
色はいらなさすぎわろたでした

もうええ!・°・(ノД`)・°・

ほんでほんで
なんか最近自分のなかで
大きな変化がありまし、たw

周りはなにも代わってません

ほんとに自分のなかだけど
これは大きい!

成長!



iPhoneからの投稿


一年前とか辛すぎて
戻りたくないわー

なんてふとおもったー(´・_・`)


あのときのことは
時間がたっても
やっぱりわたしの中でどこか
コンプレックスで
思い出すとやっぱり
少しショックやなぁ。


早く忘れてしまいたい~(´;ω;`)



今日は、
ゼミ終わりにちびから~
photo:01



鴨川~
photo:02



シャボン玉パーティー
photo:03



なんて平和な日々なんでしょうか!


最近、
今は今しかないのだと
改めて実感して
ふと涙が出そうなくらい
悲しくなった~(´・_・`)

大好きな友達といっぱい遊んで
残りの学生期間
たくさん思い出つくりたいな!!





iPhoneからの投稿