こんぴら祭美容院いってきたんですけど色はいらなさすぎわろたでしたもうええ!・°・(ノД`)・°・ほんでほんでなんか最近自分のなかで大きな変化がありまし、たw周りはなにも代わってませんほんとに自分のなかだけどこれは大きい!成長!iPhoneからの投稿
MY MY一年前とか辛すぎて戻りたくないわーなんてふとおもったー(´・_・`)あのときのことは時間がたってもやっぱりわたしの中でどこかコンプレックスで思い出すとやっぱり少しショックやなぁ。早く忘れてしまいたい~(´;ω;`)今日は、ゼミ終わりにちびから~鴨川~シャボン玉パーティーなんて平和な日々なんでしょうか!最近、今は今しかないのだと改めて実感してふと涙が出そうなくらい悲しくなった~(´・_・`)大好きな友達といっぱい遊んで残りの学生期間たくさん思い出つくりたいな!!iPhoneからの投稿