月曜日!
バイト後にゼミめんですぽっちゃ♡

photo:01



やっとゼミの後輩と
仲良くなれて嬉しいな(*´∇`*)


火曜日!
エアステージ撮影♡

8月号載ることになったー♡
また載ったら宣伝します(((o(*゚▽゚*)o)))

そのあと時間あったから
春ディー見に今出川!
久々にSoulの人会えて
嬉しかった!
photo:02



水曜日!
少女時代フラッシュモブイベントに
エキストラダンサーズで
参加してきましたー(*´∇`*)

普通にユニバも楽しんだ
photo:03



ダンスの練習一時間くらいして、本番!

前から二列目だったので
わたしにとって初めての肉眼ソシ(/ _ ; )

ステージまでの距離
3メートルやった(´;ω;`)
かわいくてかわいくて
かわいくてかわいくて(´;ω;`)

お人形やん(´;ω;`)

てよん真っ白やった。
てぃぱ美脚すぎた
しかさまはしかさまやった。
ゆな顔豆粒やった。
すよん棒やった。
そひょん少女やった。
そに笑顔かわいすぎた。
ひょよんファンサ素晴らしかった。
ゆりは黒真珠やった(笑)

てよんが途中でちょっと振り間違えててへって顔してたのわたしは見逃さなかったよ!!!w

しかもそのあとスペースファンタジー乗ったら降りるときめっちゃザワザワしとって見たらソシおった(/ _ ; )
完全OFFモードのソシ!!

まさかのタイミングで
めっちゃ近くで見れて、
ジェシカー!
ユナーー!て
めっっっちゃ叫んで手振ったら
スタッフにお出口あちらですて
無理やり連れてかれたわ。
それでも叫び続けるわたしとまお。
おもろかったwwww

雨風でよれっよれなったけど
記念に写真( *`ω´)
photo:04



photo:05


二人でしあわせええええって
ずっと言いながら帰りました。

あーもーほんとにはっぴー野郎すぎるうううううううう(´;ω;`)

生涯忘れることのできない
思い出になりました(´;ω;`)♡



iPhoneからの投稿
がんちゃんとデート♡
photo:04



ゼミ♡
photo:01


photo:03



photo:05


@太陽の塔

ゼミ女子で焼肉!
photo:06


天川村ドライブー!
photo:07


水が綺麗すぎた(´;ω;`)


普通の毎日が本当に幸せ♡

当たり前の日常があることに
感謝やなぁと思う!!

とゆうわけで五連勤二日目なう!
ちなみに来週は
木曜日以外ぜーんぶバイト(*^^*)

稼ぐ( •̀ .̫ •́ )✧w




iPhoneからの投稿

前のブログ病みすぎてすごい。w

でもほんとにつらかった。
泣きながら打ってたもん。

いっぱいおめでとうってゆってもらえて
誕生日みたいな一日だった(TωT)ドキドキ

ほんとに嬉しい!
感謝の気持ちと
今日のこの気持ち
絶対忘れない!
どんなにしんどいことがあっても、
今日のこと思い出してがんばる!!!



iPhoneからの投稿