自分はそんなつもりなくても
相手には嫌味に聞こえること、

あると思います。


自分がされて嫌やった経験があるのに
同じことしてるヽ(;▽;)ノ

なんも成長してへん自分が嫌や!


申し訳なさでいっぱい(/ _ ; )


口は災いのもとです。

余計なことは言わないに
越したことないです。ほんとに。

黙ります。


そして今日は大好きな友達が
お守りをくれました(/ _ ; )

嬉しくて嬉しくて(/ _ ; )

自分も大変やのに
人を応援できる優しさ、
尊敬します(/ _ ; )




iPhoneからの投稿