ヽ(;▽;)ノ自分はそんなつもりなくても相手には嫌味に聞こえること、あると思います。自分がされて嫌やった経験があるのに同じことしてるヽ(;▽;)ノなんも成長してへん自分が嫌や!申し訳なさでいっぱい(/ _ ; )口は災いのもとです。余計なことは言わないに越したことないです。ほんとに。黙ります。そして今日は大好きな友達がお 守りをくれました(/ _ ; )嬉しくて嬉しくて(/ _ ; )自分も大変やのに人を応援できる優しさ、尊敬します(/ _ ; )iPhoneからの投稿