🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️


お立ち寄り頂いて

ありがとうございます☕️🍰🍵


たった今知りました。



大ファンだったピアニスト

フジコ・ヘミングさんが、4月21日

に昇天されたと。


お借り致しましたm(_ _)m


昨年11月にご自宅で転倒され以降の

公演をキャンセル。今年3月に膵臓が

んと診断され療養されていたそう

です。92歳。


クリスチャンで、いつも天国への希望

を持っていらっしゃったフジコさん。 


フジコさんらしく、最後まで現役で。


一昨年、これが最後かも?っと、定価

の2倍くらいの価格で『譲ります』サ

イトでチケットを購入して、聴きに行 

きました。


この演奏が聴けたら、今死んでもいい

と思えるほどの天国の音を聴かせてく

ださいました。


フジコさん

素晴らしい音楽を

ありがとうございました。


この世界から、フジコさんの奏でる

天国の音楽がなくなって


とても寂しい


ゆっくりお休みください



💐✨💐✨💐✨💐 💐✨💐✨💐✨💐



フジコさんと言えば

『ラ・カンパネラ』ですが、私が一番

好きなのはこの曲です。



不遇の時代、フジコさんを支えた

聖書のみことば



無名だったフジコさんを一夜にして世

界的ピアニストにしたNHKのドキュメ

ンタリー。

これは本当に素晴らしいので

まだご覧になったことのない方は

必見です!!

DVDも持ってるけど、

録画しなくちゃ!





一昨年コンサートに行った時のブログです⤵︎











キリスト教の『福音』とは?

2022/04/12のブログ💁‍♀️⤵︎




礼拝メッセージのアーカイブあります💁‍♀️⤵︎



毎日素晴らしい励ましのメールが届きます✨

『ミラクルエブリデイ』💁‍♀️⤵︎




旧『私の好きなコトブログ』💁‍♀️⤵︎






No.284




🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍