先週末ぐらいから、鼻が出て、おかしいなと
思っていたら、黄砂がきてたみたい。
花粉症ではないけど、黄砂には
反応したんだろうか
黄砂被害も年々ひどくなってるみたいで
そのうち、年中飛んできたりして。
中国あたりから来るみたいだけど
公害なのかな~~~~
風が逆に吹いて、戻っていけばいいのに。
昔、日本でも急な発展で、公害問題が
あったけど、そのうち中国でも、ニュースに
なるんだろうな。
でも中国の場合、政府が情報操作するか。
日本のせいになってたりして・・・。
(あながち冗談でないので怖い)