汝の運命は如何に? | PSIカウンセリング スタッフ★ブログ

PSIカウンセリング スタッフ★ブログ

大阪・南船場に3月1日オープン!

カウンセリング事務所【PSIカウンセリングルーム】の

スタッフたちがお送りするブログです♪

どうも、大城です(*^ー^)ノコンチャー


今回あっしは、心斎橋にある某占い屋に行きましたよーん。


そのお店は、うちのボスの知り合いのところで、あっしが占いが大好き!ということで

連れて行ってもらいましたo(〃^▽^〃)oヤッタゼィ



さてさて、占いの内容についてはタロットカードを用いるということ以外は、


詳しいことが言えない(あっしの個人的な話なので(^_^;)スマナイ・・・)のですが。。。


・・・・・・えーっと、あっしの場合は生年月日しか言ってないのに、


色々と言われた(当てられた)ということです(^▽^;)イヤーマイッタ・・・(あっしの家庭のこととか・・・。。。)。



色々な諸事情により詳しくはご紹介(画像もなくてごめんね・・・(´Д`;))できないのですが、


興味のある方は、情熱と根気と執念を持って探しちゃってくださいね!(*゚ー゚*)ウフフ・・・


では、また会う日まで、ごきげんよう.........