いよいよ明日! | PSIカウンセリング スタッフ★ブログ

PSIカウンセリング スタッフ★ブログ

大阪・南船場に3月1日オープン!

カウンセリング事務所【PSIカウンセリングルーム】の

スタッフたちがお送りするブログです♪

こんばんは、川端です(・ω・)
さて、明日3月1日はいよいよ「PSIカウンセリング」のオープン初日でございます!



そこで本日はカウンセリングに訪れていただく皆様にお出しするお茶、お菓子の準備をしておりました(・ω・)


まずはお茶↓

PSIスタッフ★ブログ

現時点では紅茶が4種類とコーヒーが1種類のラインナップになってます。
個人的にはもっと増やしたいんです。メニューが作れるくらいには。

そしてお菓子↓

PSIスタッフ★ブログ

お菓子については買出し組の気分で変わってきます!
スーパーの在庫を網羅する勢いで提供していきたいと思います。


といった感じで本日の作業は終了いたしました(・ω・)

カウンセリング受付の体制は整っておりますので
皆様是非、一度我が「PSIカウンセリング 」にお越しくださいませ!

では!(・ω・)ノ