オープンしました(・ω・)!! | PSIカウンセリング スタッフ★ブログ

PSIカウンセリング スタッフ★ブログ

大阪・南船場に3月1日オープン!

カウンセリング事務所【PSIカウンセリングルーム】の

スタッフたちがお送りするブログです♪

 
こんばんは~ねこ

忘れたころにやってくる、鈴木ですうささんブシュー



もう3月ですねーうわーん

雪降ったりすこぶる寒かったりで、

まだまだ春は感じられませんがうわーん



はい、ということで3月です。

3月1日過ぎまして、3月2日です。


昨日3月1日、PSIカウンセリングルームがオープンいたしました!!!!


なんだがあっという間のような、長かったような・・・しみじみ


お客様のお役にたてるよう、スタッフ一同頑張りますっ顔文字キラ



そしてそしてそしてっ!!!



そんなPSIカウンセリングルーム、


昨日からHPがお披露目されましたっ!!!!!!


かなーりかっこいいスタイリッシュなHPになってますホームページ星


恋愛・人間関係・水商売でお悩みを抱えてらっしゃる方には、


ぜひ一度ご覧いただきたく思いますうささん発見



URLはこちらですこれ↓
http://www.psi-rl.com




気になる点等ございましたら、

メール・お電話 24時間受付ていますので

お気軽にお聞きくださいねねこ




ではでは~




(ノ)ω(ヾ)モチモチ o<´ω`>oビロローン ((`・ω・´))バチーン