いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
七夕かぁ・・・
 
宮城は本日曇り模様で、天の川は全然拝める感じがしませんくもり
それ以前に、宮城の七夕の定義は1ヶ月後の七夕まつりだったりする七夕
 
願いごと・・・ねぇ。年々心身の健康を保てますように絵馬という気持ちが強くなってきますわねゲラゲラ ただ、これはとりあえず心身が健康でさえあればあとはなんとでもできる筋肉という自信がついたからでしょうなあと思ったり。
 
ひっっっさしぶりに創作についての語りごとをしたので、お知らせです飛び出すハート

 

 

山家清兵衛さんばりに放置していた話題だったので、ようやく出ないうんちを全部出したスッキリ感よ爆弾

 

でうくは旅や歴史だけでなく時事問題もええ、お好きグラサンハート

 

 

そして、絶っっっ対に食欲が進まないとわかっていながらも、どうしても買ってしまった心をくすぐる商品がコチラ・・・

 

image

脳みそグミびっくりマークびっくりマークびっくりマーク脳みそ

 

見てこれ・・・しわがただ細かいだけじゃない・・・脳梁の部分は、しわが深く刻み込まれているの・・・・・・脳みそ

 

コチラは、「ヴィダルグミ ブレイン」というスペイン原産のグミで、脳みそグミ以外にもなんかよくわかんない歯ぐきのグミなども販売されています。ねぇ、これ、いったい誰の趣味なのはてなマーク(爆)

 

海外の人の趣味嗜好ってなんだかよくわかんないときあるよね不安

しかしまぁ、脳みそという一点にのみ惹かれて買ってしまう私も同じだと思います笑い泣き