遭遇 | ワンコとニャンコとインコとの毎日

ワンコとニャンコとインコとの毎日

50代独女高齢父と二人暮らし。
うちの動物たちのことや、趣味でやっている、タロット、TCカラーセラピー、アニマルコミュニケーション、直傳靈氣、セルフ前世療法で見た過去生などのことを書いています。




ガビチョウ(多分)に会えました目がハート

あのステキな鳴き声は

誰なんだろう?といつも

気になっていました。


うちの庭に来てくれたんです。

もう大興奮です✨

スマホでは

ガビチョウの姿は撮れませんでした泣き笑い


最後のハァッは鳥さん、行っちゃった!

あんな鳥さんなんだ!

色々混じったハァッです泣き笑い