48日目のおはぎ氏とタロット | ワンコとニャンコとインコとの毎日

ワンコとニャンコとインコとの毎日

50代独女高齢父と二人暮らし。
うちの動物たちのことや、趣味でやっている、タロット、TCカラーセラピー、アニマルコミュニケーション、直傳靈氣、セルフ前世療法で見た過去生などのことを書いています。


サムネイル
 

年々暑くなる夏の気温。

過酷な夏の暑さは命を脅かします。

どうか外生活の猫ちゃん

野鳥さんのために庭の片隅に

お水を置いていただけたら

きっと助かる命があります。



昨日7/4の暑さがあったから

今日は楽だったなんて思っちゃう。


でも庭はやっぱり暑かったので

おはぎ氏は暑さから避難して

ほとんど庭にはいませんでした。






昨日のおはぎ氏の初ニャーを聞いて

また何か進展はあったのだろうかと

私に対する気持ちで

タロットを引いてみた。




タロットで見る

おはぎ氏の気持ち



何か難しいカードが出た💦

★上 顕在意識

戦車 逆位置 

★中 一言で言うと

カップの9 正位置

★下 潜在意識

ソードの5 正位置



ネガティブっぽいのとポジティブっぽいのと

極端な感じになってる。

おはぎ氏の中に

アンビバレンスを感じるよ泣き笑い


私の強引さがちょっと合わない

と感じているか

おはぎ氏への

家猫にならないかアピール

が落ち着いてきたと思っている


おはぎ氏は自分の方が

立場が優位に立っていると

何となくわかっているので

(イヤなら拒否出来る、

私を打ち負かすこともできる)


私に対してや、この関係に

今のところ満足している

今はこれで充分と思っている

って感じかな?



どうしても家に入れたいと思っていたけど

最近は、おはぎ氏がどうしてもイヤなら

庭に寝る場所を作って

冬を越せたらいいかなとも思っています。


それまでにおはぎ氏の気が変わっていれば

いいなあとも思っています。



どこから入ったのか

夜に部屋の中をミツバチがブンブン🐝

何とか外に出したのですが

私、養蜂もやってみたいと思っていて。


私が死んだら

後を引き継いでくれる人はいないだろうから

残された蜂がどうなるかわからないから

かわいそうなので

やりたいという夢で終わるんだろうな。

ミツバチを

間近で見れてとってもかわいくて

うれしかったです✨