46日目のおはぎ氏とバケツ稲 | ワンコとニャンコとインコとの毎日

ワンコとニャンコとインコとの毎日

50代独女高齢父と二人暮らし。
うちの動物たちのことや、趣味でやっている、タロット、TCカラーセラピー、アニマルコミュニケーション、直傳靈氣、セルフ前世療法で見た過去生などのことを書いています。



サムネイル
 

年々暑くなる夏の気温。

過酷な夏の暑さは命を脅かします。

どうか外生活の猫ちゃん

野鳥さんのために庭の片隅に

お水を置いていただけたら

きっと助かる命があります。


いつもより涼しいかも

なんて思ったのも束の間

すぐに蒸し暑くなってしまった💦




日差しの当たり具合で場所を

移動するおはぎ氏。


今日もお昼をあげて仕事へ。

明日も来てね、おはぎ氏。



冷え冷えの敷きパッドを

出しておいたら

にゃにゃちゃんが入っちゃったひらめき








バケツ稲はやっと葉っぱが

フサフサになってきたかも。

葉っぱの緑色も鮮やかに。

このまま順調に育ったらいいな。