42日目のおはぎ氏 | ワンコとニャンコとインコとの毎日

ワンコとニャンコとインコとの毎日

50代独女高齢父と二人暮らし。
うちの動物たちのことや、趣味でやっている、タロット、TCカラーセラピー、アニマルコミュニケーション、直傳靈氣、セルフ前世療法で見た過去生などのことを書いています。


サムネイル

年々暑くなる夏の気温。

過酷な夏の暑さは命を脅かします。

どうか外生活の猫ちゃん

野鳥さんのために庭の片隅に

お水を置いてあげてほしいです。




昨日は雨脚が強く
夜ごはんも食べに来れず。



昨日は1食しか食べられなかったけど

今朝はあまりがっつきもせず。

どこかでごはん食べたのかな。



耐切創手袋が届きました。



防災用にあると便利と知り
いつか買おうとは思っていたのですが
おはぎ氏のパンチ対策にも
使えるんじゃ?と購入。
パンチを食らって
派手に流血しまったのでね。

完全に防ぐものじゃないとしても
でもねぇ試してみたら
爪楊枝が通っちゃうんだよね💦
やっぱりダメかな💦

チキンゆえ片手に手袋を二重にして
早速ちゅーるモドキ
(ちゅーる製品は信用していない)
を進呈。

おはぎ氏には手袋が相当怪しく
見えたようで最初から手袋をガン見。
早速パンチが炸裂しましたが
手は無事でした。
パンチ1発で私は戦意喪失。
お皿で食べて貰いました。




今日は早い時間に仕事があがれる
シフトだったので夜ごはんの時間も
おはぎ氏に会えたニコニコ



朝に比べて目の調子が悪そう。

大丈夫かな。

おはぎ氏、明日も来てね。