19日目のおはぎ氏 | ワンコとニャンコとインコとの毎日

ワンコとニャンコとインコとの毎日

50代独女高齢父と二人暮らし。
うちの動物たちのことや、趣味でやっている、タロット、TCカラーセラピー、アニマルコミュニケーション、直傳靈氣、セルフ前世療法で見た過去生などのことを書いています。


おはぎ氏1時間遅れで登場。
昨夜、思いつきで中途半端な捕獲をしようとして驚かせてしまったので、もう来ないのかとやきもきしながら待っていたのでホッとした。




上を見上げるおはぎ氏。

その先には。

窓辺のにゃにゃちゃん。

二人でお話ししてそう。





その後、おはぎ氏は昼も夜も食べに来たそう。


捕獲器はあまり使いたくない💦

私の心臓がバクバクして破裂しそうなほど、緊張するから!失敗が怖い悲しい

おはぎ氏に恐怖とショックもできるだけ与えたくない💦


でも昨日、ごはん&ちゅーるロードと唐揚げでいけそう、そんなに難しい子ではなさそうと感じた。

なかなか気持ちの踏ん切りがつかない。