18日目のおはぎ氏 | ワンコとニャンコとインコとの毎日

ワンコとニャンコとインコとの毎日

50代独女高齢父と二人暮らし。
うちの動物たちのことや、趣味でやっている、タロット、TCカラーセラピー、アニマルコミュニケーション、直傳靈氣、セルフ前世療法で見た過去生などのことを書いています。


昨晩の豪雨を心配したけど、朝おはぎ氏は元気に姿を現した。
おはぎ氏がごはんを食べに来るようになって(来ない日もあった)18日目くらい。

毎朝来るようになって8日目。朝起きられない私が、8日間朝7時には目覚まし無しで起きられているひらめき
おはぎ氏が初めて朝来た日は超早番だったので早起きだったけど、シフトは大体遅番なので8時半から9時の間に起きる。
それも目覚ましが10回以上鳴ってやっと起きるくらいだったのに。




今日もちゅーる(モドキ)を進呈。

しゃがんだまま身体を横向きにしてにじり寄ると、おはぎ氏の50cmくらい近くに行っても逃げなくなった。





2階の窓から見たら寝ていた。



写真はよく見えないけど毛繕いしていた。

庭ではリラックスしているっぽい。




おはぎ氏の体内時計は正確。今日も13時半くらいにお昼を食べに帰ってきた。


食後の休憩。まったり中。





夜もごはんを食べに来た。

ごはんを食べてから、私の後を追いかけて来たりしたので、だいぶ慣れてきたのかと思ったのですが、どうやらごはんの量が足りなかったらしい。もっとちょうだい!ってことだったみたい。なーんだ、勘違い泣き笑い

おはぎ氏、明日も待っているよ。