20日目のおはぎ氏 | ワンコとニャンコとインコとの毎日

ワンコとニャンコとインコとの毎日

50代独女高齢父と二人暮らし。
うちの動物たちのことや、趣味でやっている、タロット、TCカラーセラピー、アニマルコミュニケーション、直傳靈氣、セルフ前世療法で見た過去生などのことを書いています。


お水を飲んでいるのかよくわからない、おはぎ氏。(お水の器は常に置いてあります。)
水分補給のパウチをあげてみた。



よほど美味しかったみたいで食べたくてグイグイ近付いてくる。
最後は丁寧に顔を洗っていた。にゃにゃちゃんも美味しいごはんを食べた後はよくしている。




変顔が撮れたゲラゲラ


真正面から目を見て近付くなと言うのに、父は人の話を全く聞かない人間なので、わざとやっているのかと思うほど。正そうとすると、私がイラつくので、忠告だけしてあとは放っておく。


今日はおはぎ氏はお昼を食べ損なってしまったらしい。

夜はいつもより遅い時間に来たけど、しっかり食べたそう。

おはぎ氏、明日も来てね。