今日のおはぎ氏 | ワンコとニャンコとインコとの毎日

ワンコとニャンコとインコとの毎日

50代独女高齢父と二人暮らし。
うちの動物たちのことや、趣味でやっている、タロット、TCカラーセラピー、アニマルコミュニケーション、直傳靈氣、セルフ前世療法で見た過去生などのことを書いています。


朝ごはんを待っていたおはぎさん。





昨日も右目が気になったけど、今日は昨日よりもっとショボショボしている気がする。

前足でかいたりとか、気にはしていないいみたい。病院に行った時に診てもらおう。

おはぎさんは、いつも少し困り顔っぽく見える。




姿が見えないと事故っていないか、ケガしていないか心配になる。雨でごはん食べに来ないけどお腹空いていないかなとか。

家の子になってくれるかなー。