猫ちゃんタロット | ワンコとニャンコとインコとの毎日

ワンコとニャンコとインコとの毎日

50代独女高齢父と二人暮らし。
うちの動物たちのことや、趣味でやっている、タロット、TCカラーセラピー、アニマルコミュニケーション、直傳靈氣、セルフ前世療法で見た過去生などのことを書いています。


ペイガンキャッツタロット。

かわいい猫ちゃんタロットを購入デレデレ



部屋のファブリックの組み合わせがめちゃくちゃなのは目をつぶっていただきたい滝汗




失敗したのは、サイズを間違えて小さいものを購入してしまったこと泣き笑い
手の中にすっぽり入ってしまう。
大きい方がもっと絵柄が楽しめるし、カードを展開した時も華やかでダイナミックさが出るよね。

使ってみて、まだ大きいサイズが欲しい気持ちが残っていたら買い直そうかな。