ことりカフェに行ってきた | ワンコとニャンコとインコとの毎日

ワンコとニャンコとインコとの毎日

50代独女高齢父と二人暮らし。
うちの動物たちのことや、趣味でやっている、タロット、TCカラーセラピー、アニマルコミュニケーション、直傳靈氣、セルフ前世療法で見た過去生などのことを書いています。


ずっと行ってみたかった、ことりカフェ🦜
行ってきましたラブ

http://kotoricafe.jp/ 





土曜日だったので当日予約をしてから行きました。

週末の割には空いていました。





外からも見えるインコちゃんたちが自由にしているコーナー。







中にいるのはこんな子たち。




店内のケージの子たち。




ふれあいは別料金。5分550円。
お高めだけど、せっかく来たので。でも金額も時間も、鳥さんたちに負担にならないような制限になっているのでいいのかもしれないです。
グループで2羽の鳥さんを選べます。


文鳥のしじみちゃん。



スタッフさん曰く、私の服のしましまが何これ?と気に入ったらしいです。
ボタンもちまちましてくれました。
予定のある方は、しましまとボタンの服を着ていってください爆笑




タイハクオウムのタイチくん。
なてなでさせてくれました。








喫茶メニューは、店頭に案内が出ていた、春の文鳥展メニューから選びました。






友達はチーズケーキ。私は練り切り。




鳥さんだらけラブ




シナモン文鳥さんが見つめてくる💦



文鳥さんに見つめられて食べるのが忍びなかったので、おしりから食べました。



ちびインコがたくさん詰まったUFOキャッチャー。
挑戦したけど、取れなかった。残念笑い泣き欲しかったー。



インコさんがみんなかわいくて、写真と動画を撮りまくりました。





載せきれなかったので、続きます。