70歳の私の顔 | ワンコとニャンコとインコとの毎日

ワンコとニャンコとインコとの毎日

50代独女高齢父と二人暮らし。
うちの動物たちのことや、趣味でやっている、タロット、TCカラーセラピー、アニマルコミュニケーション、直傳靈氣、セルフ前世療法で見た過去生などのことを書いています。


毛穴の汚れお掃除していますか?
私は汚れが溜まりやすいのか、2日前に掃除したのにコットンにファンデーションの色が結構付きました。超音波とイオン導出が出来る美顔器を使っています。
こまめにやるとかなり毛穴が締まりました。汚肌なので、やってもまだあまりキレイ〜って感じではないのが悲しいけれど💧今までたまにしか使っていなかったのでこまめにやろう。




長年使用し首がモゲました。

リニューアルして使いやすそうになっていました。 

 




どうでもいいでしょうが滝汗一応、左使用前、右10分使用後。








だいぶ前に作った、写真から予測した未来の顔💦70歳の私💦お爺さんなのかお婆さんなのかもわからないくらい💦

こんな風にはなりたくないのでケアを頑張りたいと思います。