ことりカフェ上野本店に行ってきた② | ワンコとニャンコとインコとの毎日

ワンコとニャンコとインコとの毎日

50代独女高齢父と二人暮らし。
うちの動物たちのことや、趣味でやっている、タロット、TCカラーセラピー、アニマルコミュニケーション、直傳靈氣、セルフ前世療法で見た過去生などのことを書いています。


行ってみたかった、ことりカフェに行ってきました。


http://kotoricafe.jp/ 




千代田線根津駅から歩いて行きました。
根津駅は、小さいけどオシャレな食べ物屋さんがいくつもあってどこも美味しそう。
生パスタがモチモチでとても美味しかったのでオススメ酔っ払い東京では有名なのかな?

https://spiganezu.foodre.jp/ 





文鳥、オカメ、セキセイ中心に店内はことりでいっぱいラブ

めちゃくちゃはしゃいでしまい、写真と動画を撮りまくりました爆笑












自分用のお土産を買いました。


オカメトリオのイラストがかわいいメモ帳。

ことりカフェのオリジナルが欲しかったのでコレにしました。





サービスショット、モフチリいただきましたラブ
腹割れのラインがかわいすぎるラブ飛び出すハート






できるなら腹割れをスンスンしてインコ臭を嗅いでみたかった酔っ払いやってたら店内の人に引かれそうですけどね。

また行きたいです!