ベジデコサラダ出張レッスン 〜クオリティ高いランチ付き | 野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

楽に楽しく野菜を摂取!そのためのコツを、野菜ソムリエ目線にてお伝えしていきます。料理が苦手な方、忙しい方、どうぞ頑張りすぎないでください!時短レシピだからこそ栄養価摂取&美味しいものがたくさんあります!

【2019.6.6】

だいぶ前の話ですが、ベジデコサラダ出張レッスンにて花小金井へ。
レッスン開催の様子がほとんどブログに書けていなくてすみません😅



ベジデコサラダを食べてみたいー
というオーナーよりリクエストをいただき、ステキなキッチンで開催してきました!




集まった方々も皆さま意識が高く✨✨
真剣に1台ずつ作ってくださいました!

どれも素晴らしいドレサージュです!



その後のオーナー特製ランチに感動💕
煮込んじゃもったいないブランドトマトを使ったラタトゥイユは、コクがあって、ものすごいおいしさでした✨✨



ご参加くださったみなさま、
ありがとうございました(^^)

味にもコンセプトにも感動くださって嬉しかったです!

本日もお読み下さいましてありがとうございました〜〜野菜ソムリエSANA〜〜