果物をたくさん食べる会 〜おなかも頭も大満足の時間でした | 野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

楽に楽しく野菜を摂取!そのためのコツを、野菜ソムリエ目線にてお伝えしていきます。料理が苦手な方、忙しい方、どうぞ頑張りすぎないでください!時短レシピだからこそ栄養価摂取&美味しいものがたくさんあります!

【2019.7.20】
果物をたくさん食べる会

今回もたくさん食べました笑
でも、食べるだけじゃなくて、果物雑学がもりだくさん!
フルーツカッティングも学べます!



鳥取県産のおっきな、大きなスイカの甘いこと!



パイナップルは、みなさんが歓声あげるほどに甘い!

メロン、白、シャインマスカット、ナガノパープル、マンゴーも!
どれも名産地の逸品ばかり!



とにかく大満足✨

このイベントに参加できる幸せを感じました💕



本日もお読み下さいましてありがとうございました〜〜野菜ソムリエSANA〜〜