ベットラ落合 〜娘が初任給でディナーご招待してくれました! | 野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

楽に楽しく野菜を摂取!そのためのコツを、野菜ソムリエ目線にてお伝えしていきます。料理が苦手な方、忙しい方、どうぞ頑張りすぎないでください!時短レシピだからこそ栄養価摂取&美味しいものがたくさんあります!

【2019.5.10】
ダブルで嬉しい日✨✨
娘が初任給でディナーにご招待!
しかも、ずっと行きたかった「ベットラ落合」

もちろん超人気店の予約は難しく、21時〜23時半という枠!
それでも大混雑、、、

期待したお味は、どれも絶品✨✨✨
しかもかなりボリューミー!
プリフィクススタイルなので、5人それぞれ別のものをオーダーしました♫




生ハム盛合せ、生ハムメロン、イワシのサラダ



前菜盛り合わせ、チーズトリュフ風味、子牛肉のパスタ



キノコのトリュフリゾット、ペスカトーレ、ウニのパスタ



子羊ロースト、牛肉トロトロ煮込み、ホタテコキール



ティラミス、ブルーベリーアイス、パープルハーブティー

お喋りしすぎて、写真とるのをチョイチョイ忘れました、、、

ワインも食事もあり得ないくらいにリーズナブル!
有名シェフ落合さんのスタンスに感動です!



平日の予約はネットから出来ますので、みなさまもぜひ行ってみて下さい!

本日もお読み下さいましてありがとうございました〜〜野菜ソムリエSANA〜〜