キャベツ丸ごと使い切り&本物の調味料レッスン 〜ご縁に感謝です | 野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

楽に楽しく野菜を摂取!そのためのコツを、野菜ソムリエ目線にてお伝えしていきます。料理が苦手な方、忙しい方、どうぞ頑張りすぎないでください!時短レシピだからこそ栄養価摂取&美味しいものがたくさんあります!

4〜6月は、
キャベツ丸ごと使い切り&本物の調味料レッスン
を開催しています!

昨日は初めましての方々でしたが、
そこは野菜好きの方々なので、
すぐに意気投合♫

こんな風にご縁を感じて下さることも、レッスンをしていく楽しさです💕

いつも一番人気は、
冷凍キャベツのアレンジポテサラ



ズッキーニのお花に歓声があがります!
「写真を見ると難しそうなのに、以外に簡単でしたー」と嬉しい声♫

TVでも絶賛された
椎茸万能だしを使った
まかないロールキャベツ



キャベツ芯のスープも人気を頂けました!



そして、サーモンの上にのせたエゴマスタードも好評です♫



材料にこだわって作られたエゴマスタードは、
「味と食感が最高!」
と、みなさまお持ち帰りになられます(^^)

「1つだけ注文しても送料がかかってしまうので、持ち帰れるのは便利です!」
と言って頂けるのも嬉しいです!


昨日のレッスンはお一人様が体調不良でお休みでした、、、
風邪が流行っていますよねー

おかげさまでレッスンは満席頂けておりますが、
追加設定した6/24(月)はあと1席ありますので、ご都合あう方は、
psana47@gmail.com
までご連絡下さいませ!

本日もお読み下さいましてありがとうございました〜〜野菜ソムリエSANA〜〜