キャベツ丸ごと使い切りレッスン 〜野菜ソムリエ取得の極意を伝授! | 野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

楽に楽しく野菜を摂取!そのためのコツを、野菜ソムリエ目線にてお伝えしていきます。料理が苦手な方、忙しい方、どうぞ頑張りすぎないでください!時短レシピだからこそ栄養価摂取&美味しいものがたくさんあります!

【2019.5.12】
キャベツ丸ごと使い切り&本物の調味料レッスンでした!



今回は初めましての若い方がご参加✨✨
とっても勉強熱心で、野菜ソムリエにもご興味があるとのこと!



どんな風に活動していきたいのかなどを色々とアドバイスさせていただきました(^^)
もちろん取得するのにお得な方法も💕

やっぱり野菜の魅力を伝えたい方々は多いのですね〜〜

そう言えば先日も、友人二人が野菜ソムリエを取得しました!



野菜ソムリエの輪が広がるのが嬉しいな💕