キャベツ丸ごと使い切りレッスン 〜仲良しさんのリクエストレッスン | 野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

楽に楽しく野菜を摂取!そのためのコツを、野菜ソムリエ目線にてお伝えしていきます。料理が苦手な方、忙しい方、どうぞ頑張りすぎないでください!時短レシピだからこそ栄養価摂取&美味しいものがたくさんあります!

【2019.4.25】
キャベツ丸ごと使い切りレッスン始まっています!
記事アップが全くおいついておらず、すみません、、、

4/25は、仲良しさん5名様でのリクエストレッスンでした!
もともとお料理上手な方々ばかりだったので、レッスンもサクサク進みました♫

そんな中でも、
「全てキャベツにからむレシピだと、記憶に残りますね!」
「キャベツレシピが広がって嬉しい♫」
と好評を頂けて感謝、感謝です💕

中でも喜ばれているのが、キャベツの千切りを使ったサクサクキャベツ!



つくりおきもできるし、再度あたためればサクサク感が戻るのも便利です(^^)

こだわりの調味料にも共感を頂けて、にぎやかなレッスンとなりました✨✨



私もお喋りに混ざって楽しんじゃいました!

ご参加ありがとうございました(^^)

本日もお読み下さいましてありがとうございました〜〜野菜ソムリエSANA〜〜