なばなの里へ 〜昼も夜も美しい! | 野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

楽に楽しく野菜を摂取!そのためのコツを、野菜ソムリエ目線にてお伝えしていきます。料理が苦手な方、忙しい方、どうぞ頑張りすぎないでください!時短レシピだからこそ栄養価摂取&美味しいものがたくさんあります!

【2019.4.28〜4.30】
ずっと行きたかったなばなの里へ。



渋滞覚悟で出掛けたら、すんなりと到着、、、
時間が空いたので、長島リゾートのアウトレット"ジャズドリーム"へ。

プラダをのぞいてみたら、なんと香港のアウトレットと同じくらい安い!
わざわざ香港で行く必要なかったー
とは言え、ちょうどよい色がなかったりしたので、自分を納得させました笑

15時半、なばなの里へ入園。
お花が綺麗🌸✨✨



お花って癒されますね〜




ネフィラ絨毯みたいな場所もあり、日立海浜公園に行った気分に!
まだ行ったことないけれど、、、



ライトアップ点灯は18時半ということで、1時間くらい暇に、、、
大道芸を見て、ライトアップが綺麗に見えるイタリアンの窓際をGETしようと思ったら、考えが甘かったー

なんと3時間まち!
回転のはやいお蕎麦やさんでも40分待ち、、、

なばなの里のチケット2300円には食事券がついているため、みなさん食べるのねー
当たり前ですが、、、

ライトアップされた園内は、昼間とはまた違った美しさ✨✨




特に光のトンネルは素晴らしいです!



スタッフさんのホスピタリティもよく、人は大勢いますが、不快さは全くない!



富士山のプロジェクションマッピングのようなものも圧巻でした!
2回連続で見ちゃった♫



鏡池や
池のライトアップも感動!




ここまで徹底して高みを目指す姿勢に終始感動✨✨

もう一度行きたい場所がまた増えました!
夏は開催されていないようですので、またいつかのゴールデンウィークに行きたいなぁ!
陽気がちょうどよく、とっても癒された時間でした(^^)

本日もお読み下さいましてありがとうございました〜〜野菜ソムリエSANA〜〜