ベジデコサラダラボへ 〜アレルギーを気にせずに食べられるケーキ | 野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

楽に楽しく野菜を摂取!そのためのコツを、野菜ソムリエ目線にてお伝えしていきます。料理が苦手な方、忙しい方、どうぞ頑張りすぎないでください!時短レシピだからこそ栄養価摂取&美味しいものがたくさんあります!

【2019.4.28】
名古屋のベジデコサラダラボへ。

やっと行けました!
まずはベジデコサラダプチを♫



この可愛さは人気でますねー
おもたせにも便利✨✨
下層に玉ねぎムース&ビーンズ&ビーツと紫キャベツ!
紫芋のクリームも絶品です✨✨




他のケーキにも目が釘付け!
米粉や大豆粉のケーキ♫
なのに、しっかりとケーキです💕
ものすごい満足度!
カロリーも低いから罪悪感なしです♫





日々、アレルギーのある方、ヴィーガンの方むけにレシピ開発されているラボを見学できて、感激でした!

そして、美月先生の食に対する真摯な取組みに心があらわれました!



真剣な方との会話は、私も向上させてくれます!

ベジデコサラダラボは、
名古屋市昭和区花見通1-96






ぜひ行ってみて下さい!

貴重な時間を過ごすことができました!
ありがとうございました!

本日もお読み下さいましてありがとうございました〜〜野菜ソムリエSANA〜〜